絵本のご紹介

カテゴリー │ayakoの日常

パステルの師でありお友達の多江子さんが、この度、絵本出版賞の最優秀賞を受賞され、本日、受賞作品の絵本が発売されました!

長〜いお付き合いの多江子さん…。
10年程前に多江子さんにお会いして、『はじめまして』が初めてじゃなかった事実にビックリ!

高校の先輩・後輩なんですか?
え!同じ部活だったんですか?
多江子さん、部長だったの?
私…全く知りません!笑笑

私が活動していた部活は、マボロシだったのでしょうか…。(^^;;
部長を知らなかった私って…。
昔からテキトーな性格なんです…。

そんな衝撃を受けながら、多江子さんのおかげで楽しくパステルアートを始め、それからいろいろなお話を聞かせていただいていたので、今回の受賞・出版は私もすごく嬉しい!
多江子さんらしい絵で、表紙を見るだけでもワクワクします。
まだ私の手元にないので、早く読みたいな!
多江子さん、本当におめでとうございました。



『大みそかに、じかんがじゃんけん大会?』

作者: 北島多江子
出版社/メーカー: みらいパブリッシング
発売日: 2020/10/23
メディア: 単行本

今朝の静岡新聞の掲載記事も合わせてご紹介。




同じカテゴリー(ayakoの日常)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

色鉛筆で!
色鉛筆で!(2022-06-25 18:06)

少しずつで大丈夫
少しずつで大丈夫(2021-07-19 16:00)

卒業2
卒業2(2021-03-20 03:31)

卒業おめでとう
卒業おめでとう(2021-03-02 01:40)


 
この記事へのコメント
素敵にご紹介下さり、本当にありがとうございます

そうなんですよね♪ 「初めまして」ではない出会いから
長く楽しくお付き合いさせて頂き、大変嬉しく思います(*≧∀≦*)

書店さんによって、店頭に並ぶのがそれぞれのようですが、
注文して下さっている書店さんが大変多く有難いです☆

ayako♪さん、いつも応援して下さり、本当にありがとうございます(*^▽^*)
Posted by こころ和み庵 多江子こころ和み庵 多江子 at 2020年10月23日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵本のご紹介
    コメント(1)