素敵なプレゼント♪

カテゴリー │ayakoの日常

今日、6月9日は、私の誕生日です。
歳を言うことにあまり抵抗がないので、言っちゃいますね!
37歳になりました。

落ち着いている松嶋菜々子を見ると、毎年これでよいのかと
考えてしまう所もありますが、いいんです!!
これが私だから…。
これからもマイペースに、アートを通じて私がお伝えできることを
伝えていきたいと思います。


さて、誕生日に素敵なプレゼントが届きました。


素敵なプレゼント♪


春休みに親子で体験アートをしてくれた友人から
アートのプレゼントです!
体験をしてすっかり和アートの虜(?)になったようで、
パステルを買って、親子で楽しんでいるとのこと…。

人に絵をあげることはあっても、頂いたのは初めて!
すごく嬉しかったです。
大切にしますね。


また、今日は母が“誕生日ランチ”をごちそうしてくれるとのことで、
久しぶりに行ってきました、カレーハウスオータム


素敵なプレゼント♪

素敵なプレゼント♪


今日は、牛挽肉とナスとトマトのカレーを頂きました。
いつもながら美味しいです。
デザートには、自家製ババロア。
こちらも絶品!!

カレーのあまりの美味しさに、もう一種類くらい食べれそうでした。(笑)
母は抜群に美味しいビーフカレー。
一口、頂いちゃいました!


お祝いメールもたくさんいただき、ホントに嬉しい誕生日になりました。
みんなありがとーーーーっ!!ラブ



同じカテゴリー(ayakoの日常)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

色鉛筆で!
色鉛筆で!(2022-06-25 18:06)

少しずつで大丈夫
少しずつで大丈夫(2021-07-19 16:00)

卒業2
卒業2(2021-03-20 03:31)

卒業おめでとう
卒業おめでとう(2021-03-02 01:40)


 
この記事へのコメント
はじめまして、Hamazoの誕生日から辿り着きました。

僕の誕生日も6月9日です。
年齢は、39歳になったので、ちょっと年上ですね。

わたくしの妻は、大人見のすぐ近くの佐浜町の出身です。

また、ブログ、拝見させていただきます。
Posted by GodGate at 2010年06月09日 23:42
GodGateさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。

コメントを見て、ちょっとビックリしました!
6月9日生まれの39歳。奥さまは佐浜町出身の知り合いがいるんです!
もしかして???

続きはGodGateさんのブログにコメントしますね…。(笑)
Posted by copaincopain at 2010年06月10日 09:59
お誕生日おめでと~~!

大事な日に、爆睡していた私・・
一日遅れで、ごめんね~!

なんと、ゆみっぺと同じ誕生日とは・・!

2重で、びっくり!でした!

私に比べたら、まだまだ、若い!

お互い、年齢に左右されずに、がんばろうね!
Posted by みほこりん at 2010年06月10日 19:26
みほこりんさんへ

ありがとうございます。
そうなの。ゆみっぺさんと同じでビックリでした!
あんな素晴らしい方と一緒で、うれしいです。
テレビ見なくちゃね!

ロックな女らしいので(笑)、カッチョいいアラフォーになるわっ!!
Posted by copain at 2010年06月13日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なプレゼント♪
    コメント(4)