パルプールで水克服?!

カテゴリー │ayakoの日常

先日、浜名湖パルパルへ行ってきました。
はまぞうの『浜名湖パルパルファミリーご招待チケット』が当選したんです!!
うれし~~ぃ!!ラブ

家から15分ほどで着いてしまうパルパル!
私が行ったのは16日の月曜日なので、
仕事が始まった方もいるかと思いきや、
チケット窓口は長い列で、とても混んでいました。
午前10時半頃入場し、まずはパルプールへ…。

私、パルプールに来たのは、小学生以来でしょうか?(笑)
懐かしいような、でもやっぱり新しいような…。
こんな近くに住んでいるのに、子供達は初めてのパルプール!!
小2の長男は泳げますが、レジャープールに浮き輪は欠かせませんよね。
年中の次男と共に、浮き輪を持って嬉しそうにプールへ…。
で、二人揃って…いや、家族揃って洗礼を受ける!!


パルプールで水克服?!



大人気のバケツアウトです。
実は、次男はプール大好きなのですが、顔を水につけることができません。
お風呂でも練習して、最近はちょっとだけつけれるようになったのですが、
すぐにタオルで拭きまくる…。
そんな次男に強烈な水がっ!!

『プールいや~なんて言い出したらどうしよう…。』

と、一瞬思ってしまいました。
しかし、この想像以上の洗礼を受けた次男は、
どうでも良くなったのでしょうか?
開き直って、とうとう潜れるようになりました。
顔をつけるだけではなく、潜ったんです!!
やっぱり男の子だね。荒療治も必要?!(笑)
それにしても、すごい成長!!

その後は午後3時までパルプールで楽しく過ごし、遊園地へ…。
次回は、遊園地編をお届けします。




同じカテゴリー(ayakoの日常)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

色鉛筆で!
色鉛筆で!(2022-06-25 18:06)

少しずつで大丈夫
少しずつで大丈夫(2021-07-19 16:00)

卒業2
卒業2(2021-03-20 03:31)

卒業おめでとう
卒業おめでとう(2021-03-02 01:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パルプールで水克服?!
    コメント(0)