夜の遊園地 ~浜名湖パルパル~

カテゴリー │ayakoの日常

さて、パルパルレポート最終回は、夜編です。
昼間もいいけど、夜になったら乗りたいもの!
大観覧車『コクー』です。
約11分間の空中観覧!
昼間は浜名湖が一望できますが、
夜は遊園地のイルミネーションがとてもキレイです。

夜の遊園地 ~浜名湖パルパル~

この観覧車自体も、すごくキレイなんですよ。
(写真を撮り忘れちゃいまいた…)
夜の遊園地は、キラキラです。

夜の遊園地 ~浜名湖パルパル~

夜の遊園地 ~浜名湖パルパル~


そんな中、怪しい光を放つもの…。
夜の遊園地 ~浜名湖パルパル~

『エビーノ・ジャンプ』です。
9mの塔を座席が縦にジャンピングします。
そう、エビのように…。
3歳以上が乗れるアトラクションなので、高さもそれほどないと
軽く見ていたのですが、実際乗ってみると、
想像以上にハードです。
恐るべしエビーノ!!でも、面白かったです。


最後にキレイな花火を見て終了!!

夜の遊園地 ~浜名湖パルパル~

夜の遊園地 ~浜名湖パルパル~

夜の遊園地 ~浜名湖パルパル~


朝から夜までめいっぱい遊ぶことができて、とても楽しい一日でした。
ちなみにナイター営業は8月30日までです。
15時以降はお得になるそうですよ!
週末のお出かけにいかがですか?

こんな楽しいプレゼント企画をして下さった、はまぞうさん・パルパルさん、
ありがとうございました。
また、来年(?)も、ぜひお願いしますね!







同じカテゴリー(ayakoの日常)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

色鉛筆で!
色鉛筆で!(2022-06-25 18:06)

少しずつで大丈夫
少しずつで大丈夫(2021-07-19 16:00)

卒業2
卒業2(2021-03-20 03:31)

卒業おめでとう
卒業おめでとう(2021-03-02 01:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の遊園地 ~浜名湖パルパル~
    コメント(0)