技法を学びながら自由にアート!

カテゴリー │教室案内

昨日はcocowaさんの、インストラクター養成講座でした。
今の季節あった枯葉も描いて頂きました。


技法を学びながら自由にアート!


枯葉と言うより、紅葉って言った方がイイ感じがします!
とても鮮やかで可愛らしい絵になりました。
観音様もニコニコ穏やかな笑顔が、cocowaさんそのものです。


私は先日、子供達と公園へ行き、どんぐり・まつぼっくり・枯葉・きのこ…
などを見たり、採取したりと秋をたくさん見つけたので、
ちょっとリアルな枯葉になりました。(笑)


技法を学びながら自由にアート!


毎度のことですが、描く人(描く気分)によって、
こんなにも絵が違うんですね!
お互い出来上がりを見るのが、とても楽しみです。

さぁ、cocowaさんの養成講座も残すところ、あと1回!!
次回も技法を学びながら、自由に描きましょうね。



同じカテゴリー(教室案内)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

母の日アート
母の日アート(2023-05-14 22:35)

2023年 描き初め
2023年 描き初め(2023-01-05 18:30)

自宅講座
自宅講座(2022-03-22 21:02)

2022年・描き初め
2022年・描き初め(2022-01-02 19:10)


 
この記事へのコメント
こちらに失礼します^^
「森の家deパステル合宿2011」参加者募集のお知らせ
の記を先ほど書きました♪
初めての事でおろおろしながらの企画ですが・・
copainさん♪&お仲間様、生徒様、皆様ご都合が合えば是非ご参加くださいませね^^♪
よろしくお願い致します♪
Posted by パステル風味パステル風味 at 2010年10月15日 12:42
パステル風味さん

素敵な企画ですね。
天使や妖精もたくさん集まって、にぎやかになりそうですね♪

一度、風味さんの生徒様とお話したいと思っていたので、
とっても興味はあるのですが、子供が小さいため、
合宿となると、ちょっと難しいかもしれません…。
でも、宣伝はたくさんしますよ~。(^^)v

素敵な日になりますように…。
Posted by copain at 2010年10月15日 17:05
はじめまして(^^♪
パステルアート・・・素敵ですね!
何とも言えない暖かい雰囲気が!
私、ビックリするくらい、全く絵心なくって、絵が描ける方がスゴくうらやましいです(>_<)
いつか体験してみたいなぁ。
ところで・・・
大人見町ってことは、ご近所さんですね(^^)v
私も大人見町なんですよ~(^^♪
Posted by ゆりりんごゆりりんご at 2010年10月15日 20:35
ゆりりんごさんへ

コメントありがとうございます。
実は、私も絵に苦手意識があります。(いまだに…笑)
でも、和アートは上手・下手もなく、正解・不正解もありません。
好きなように描けるので、楽しくなってインストラクターになっちゃいました。(笑)

26日にモデルハウスで体験アートを行います。
この日は見本を見て描いて頂くので、どなたでもより簡単に絵が描けます。(^^)v
お時間ありましたら、お友達といかがですか?
この機会にぜひ!!
Posted by copaincopain at 2010年10月16日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
技法を学びながら自由にアート!
    コメント(4)