コスモス畑でかくれんぼ

カテゴリー

今日は、霧のような雨の中、旗振りでした。
子供達は傘もささずに歩いている子ばかり。
子供達にとっては、これくらいは雨ではないのでしょうね。
元気いっぱいです。
ウチの子も、やっぱりさしていませんでした。
私の顔を見て、ニヤニヤしながら横断歩道を渡って行きました。


さて、昨日は浜北のコスモス畑へ行ってきました。
新聞に掲載されていて、見てみたくなりました。


コスモス畑でかくれんぼ

コスモス畑でかくれんぼ


キレイでしょ?
子供達は、かくれんぼをしたり鬼ごっこをしたりと大はしゃぎ!!
あっと言う間に遠くへ行ってしまいます。


コスモス畑でかくれんぼ


コスモスは丈があるので、長男は頭しか見えず、
まるで海面から顔を出しているタマちゃんみたいです。
次男は、完全に埋もれていました。(笑)

花の間を走り回っていた為、帰る時によく見ると、
服が黄色に!!
花粉まみれになっていました。(>_<)

このコスモス畑は、休耕田を利用し地元の有志の会で作られたそうですが、
とても立派でした。
こんなにきれいな物を見せていただき、幸せな気分になりましたよ。
しかも、みんな花を摘んでいる!!

えっ?いいの?? 

と、思いながらも、我が家もお花摘み!!(ダメだったらごめんなさい…。)

家の玄関に飾ったコスモスは、なんだか立派にみえます。
新しく仲間入りしたピンポンパールのピンプクちゃんも喜んでる???


コスモス畑でかくれんぼ  コスモス畑でかくれんぼ


タグ :コスモス畑


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモス畑でかくれんぼ
    コメント(0)