ハッピーハロウィン♪

カテゴリー │ayakoの日常

ハッピーハロウィン♪


先輩から教えていただいた、約5cm四方の小さな絵…。
市販のフレームを白のスプレーペンキで塗って…。

不器用ですが、こんな細かい事も、結構、好きなのです。
このミニアート、トイレにピッタリなんですよ!(笑)


長男が小さい頃、近所のお友達とハロウィンの仮装行列をしました。
黒のゴミ袋で忍者の衣装を作り、折り紙の手裏剣持たせて…。
参加者のお家を回り、『Trick or treat!』と言って、
お菓子をもらう。
子供達は、意味不明ながらもとても楽しそうでした。

金曜日に、以前の私たちと同じように、仮装行列をしている
子達を長男が見かけたそうです。
思い出したのか、『Trick or treat!』と、言いました。


お菓子、毎日食べてるじゃん!


いたずら、毎日してるじゃん!!


残念ながら、なんの効果もない合言葉・・・。(笑)


タグ :ハロウィン

同じカテゴリー(ayakoの日常)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

色鉛筆で!
色鉛筆で!(2022-06-25 18:06)

少しずつで大丈夫
少しずつで大丈夫(2021-07-19 16:00)

卒業2
卒業2(2021-03-20 03:31)

卒業おめでとう
卒業おめでとう(2021-03-02 01:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーハロウィン♪
    コメント(0)