花茶カフェ

カテゴリー │花茶カフェ

25日は、佐鳴台のクレバリーホームさんで開催される
小さなカルチャー教室…花茶カフェでした。
今月は、パステル和アート体験!!

この日も、素敵なお仲間とご一緒させていただきました。
3世代でお越しの方と、そのご友人。
会話も面白くて、私も楽しませていただきました。

花茶カフェ

今回は、春をテーマに描いて頂きました。
『普段、絶対に使わない色だわ!ぶりっ子の色!!』
なんて言いながら、あえてこの色に挑戦されました。
とても優しい春ですよ。

花茶カフェ


こちらは、蝶々の型を使って描いてくれました。
春のイメージの蝶々ですが、こんな魅惑な雰囲気もステキです。

花茶カフェ

そしてこちらは、その娘さん。
親子で細江町でエステサロンBEGINを経営されています。
新商品のイメージカラーと名前だそうです。(笑)
さすがですわ!!
化粧品も春色がどんどん出てきますからね!

花茶カフェ

各々の春を描いて頂きました。
そして、最年少のお客様…。11か月のHちゃん。

花茶カフェ

花茶カフェ

こんな小さな指で、描いてくれました。
もちろん、色は自分で選びました。
1回クルクルすると、2回目からちゃんと指を準備して待っていました。
Hちゃんの指は魔法の指だね!
初めての素敵な作品が出来ました。


花茶カフェ

こんな空間で、花茶カフェは開催されます。
2月は、WILL STYLEの安部さんによるメイクレッスンです。
ご興味のある方は、WILL STYLE まで…。














同じカテゴリー(花茶カフェ)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは☆

集まったのねー♪
良かったぁ♪

どうなったかなと、ちょっと、心配していたので・・。

いい時間が、過ごせたみたいだね(*^_^*)

良かったぁー❤
Posted by みほこりんみほこりん at 2011年01月28日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花茶カフェ
    コメント(1)