うちわでエコ!

カテゴリー │教室案内

今年の夏は、手作りうちわなんていかがですか?


うちわでエコ!


なごみアートでうちわを作ってみました。
試作品(?)は、わかりやすく浴衣の様な柄で…。
なかなか良いでしょ?
今、色々な柄を作成中!!
また、少しづつご紹介していきますね♪

ちなみに、“うちわ”は、雄踏文化センターのカルチャー教室で
近々、描いて頂く予定です。
夏のワークショップには、イイかも!

なごみアートを、より生活に密着したものとつなげていきたい

というのが、私の想いのひとつでもあります。
通常の絵も、飾って頂くと、とても心が和み、
絵があるだけで、生活が豊かになります。
それがもっと生活に密着していたら、素敵だと思いませんか?
うちわは、その第一弾とでも言いましょうか…?(笑)
うちわ作り…楽しくてちょっとハマってしまいそうです。^^

第二弾は、頭の中に既にありますが、私にできるのかしら~?(笑)
こちらはまだ先になりそうです。
いつになるかわかりませんが、お楽しみに♪


ちなみに、裏も自由に描けますが、今回は私の名刺ロゴを…。

うちわでエコ!







同じカテゴリー(教室案内)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

母の日アート
母の日アート(2023-05-14 22:35)

2023年 描き初め
2023年 描き初め(2023-01-05 18:30)

自宅講座
自宅講座(2022-03-22 21:02)

2022年・描き初め
2022年・描き初め(2022-01-02 19:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちわでエコ!
    コメント(0)