手作りうちわ完成!

カテゴリー │雄踏文化センター

今日は、雄踏文化センターのカルチャー。
先週のうちわの続きです。
今回は、アサガオの見本をお持ちしましたが、
皆さん、今回も涼しげな一枚となりました。

シールになっている用紙を骨に貼りつけるのに、
ちょっと苦労した方もいらっしゃいましたが、
無事に完成!


手作りうちわ完成!

手作りうちわ完成!

手作りうちわ完成!

手作りうちわ完成!

手作りうちわ完成!


素敵!かわいい!夏らしい!
世界に一つだけのオリジナルうちわです。
今年の夏も暑さが厳しそうですね。
たくさん扇いで、涼しくなって下さい。


明日は、常磐町のギャラリー29にて体験アートです。
当日参加もOKですよ!


日 時 : 7月7日(木) 11:00~12:30

場 所 : ギャラリー29 (浜松市中区常磐町)

受講料 : ¥2,500 (材料費込み)


手作りうちわ完成!


明日は七夕ですね。
我が家の七夕飾り…。
先日、夜の突然の大雨で、なんだかクタクタになってしまいました。
慌てて避難したのですが、あっという間に、
子供が作った輪っかの飾りが破れてしまいました。
果たして、願いは叶うのか?!



同じカテゴリー(雄踏文化センター)の記事
イベント始まります
イベント始まります(2014-08-24 09:00)

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2014-08-21 21:03)

薔薇をパステルで…
薔薇をパステルで…(2013-06-05 14:16)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りうちわ完成!
    コメント(0)