すっきり!

カテゴリー │ayakoの日常

今年の講座も終了し、少し自分の為の時間を作ろうと
昨日は、まんまさんの曼荼羅アートを受講してきました。

お話しして、瞑想もして、観音力カードで自分と向き合い
曼荼羅を描きました。
初めて描く曼荼羅は、なかなか難しかったです。
なるべく左右対称に、“つながる”を意識して描いていきます。

あれ?なんか変???
私の曼荼羅、スタートですでに五角形!
左右対称になってない!!でも、このまま突き進め~!!
と、なんとか形になりました。汗


すっきり!


キラキラたくさん振りかけて、可愛くなりました。^^
まんまさんとお話して、今回も、たくさんの物を頂きました。
ありがとうございました。


そして今日は、午前中はお掃除。
まだまだ途中ですが、随分すっきりしました。
午後は美容院へ行き、バッサリ!すっきり!!びっくり
こんなに切ったのは、10年ぶりぐらいでしょうか?


すっきり!


私をご存知の方…今度お会いしたときビックリしないで下さいね♪
それにしても頭が軽い!!(笑)
さて、いろいろとすっきりしたので、明日から作品展の準備がんばりま~す!


<作品展のお知らせ>

  2012年1月12日(木)~15日(日) マインシュロスギャラリー

    レース編み作家 セントポーリアさん と パステル和アート 心和さん
    そして、私による3人展です。
    教室の生徒さんの作品も展示いたします。
    詳細は、また後日…。
     




同じカテゴリー(ayakoの日常)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

色鉛筆で!
色鉛筆で!(2022-06-25 18:06)

少しずつで大丈夫
少しずつで大丈夫(2021-07-19 16:00)

卒業2
卒業2(2021-03-20 03:31)

卒業おめでとう
卒業おめでとう(2021-03-02 01:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきり!
    コメント(0)