今年もうちわでエコ!

カテゴリー │教室案内

医師から『お肉と魚は少し減らしましょう』と言われたので
減らしていたら、今日の検査で貧血になっていた!!
どうりで最近フラフラする訳だ…。
健康が一番ですね!
でも、気持ちだけは元気なので、それだけでもありがたいです。


さて、今年もうちわキットを注文しましたよ。
今日、届きました。


今年もうちわでエコ!


こんな可愛いオリジナルうちわが作れます。
今年は全てコンパクトサイズにしたので、
描くのもより簡単です。
来月の講座から始めていきますね。

今年の夏も電力不足になりそうです。
オリジナルうちわで、エコな夏を過ごしましょう♪



同じカテゴリー(教室案内)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

母の日アート
母の日アート(2023-05-14 22:35)

2023年 描き初め
2023年 描き初め(2023-01-05 18:30)

自宅講座
自宅講座(2022-03-22 21:02)

2022年・描き初め
2022年・描き初め(2022-01-02 19:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もうちわでエコ!
    コメント(0)