ハートリーフ

カテゴリー │雄踏文化センター

今日は、雄踏文化センターの和アートサークル。
まだまだ暑さ厳しいので、さらっと描けて涼しげな『ハートリーフ』。
グレートバリアリーフにある、ハートです。

ハートリーフ

私がイメージするとこんな感じ。

ハートリーフ

実はこの絵、私がインストラクター養成講座(旧講座)を受講している時に
愛情をテーマにして描いたものを基に、講座用に描き直してみました。

海の色も、イルカの色も自由。
とても簡単に描けるのに、丸い泡のような、クリスタルボールのような透明感!
消すだけなのにキラキラ感!!
なかなか楽しい構図に生まれ変わりました。^^

さて、みなさんの絵は…。

ハートリーフ

丸も透明感があって、涼しげに見えます。
イルカも大きさを変えてみても素敵ですよ。
お家で描いてみて下さい。

来月のサークルは、9月26日(水)です。
次回の構図は、お月見かな?(笑)









同じカテゴリー(雄踏文化センター)の記事
イベント始まります
イベント始まります(2014-08-24 09:00)

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2014-08-21 21:03)

薔薇をパステルで…
薔薇をパステルで…(2013-06-05 14:16)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートリーフ
    コメント(0)