スキルアップ講座

カテゴリー │教室案内

台風後、やはりネットが繋がらないので、NTTに連絡し、
夕方に来てもらいました。
アダプタの取り換えだけで、ネット復活!!
停電後、アダプタに問題が出て、上手く起動しない事があるそうです。
これだけなの?!って、感じでしたが、
とにかくネットが繋がって良かったです。


さて、本日の自宅講座は、akikoさん。
スキルアップ講座ということで、細谷代表の2枚をお伝えしました。


スキルアップ講座


左は、『白樺』。
空の色は自由なので、akikoさんは夕焼けを…。
akikoさんの夕焼けは、いつもキレイです。
パズルのように描いていく絵ですが、ステンシルの間に残る白いラインは、
明暗がついて全体に明るい表情の絵になる効果があるので、
そのままでOKなんですよ。
右は、中島みゆきさんの歌のイメージで、『birth・誕生』。
オーロラと、湖に映る感じが素敵ですね。


スキルアップ講座


私の『白樺』は、夜にしてみましたよ。
『誕生』は、グリーンの同系色で描いてみました。
オーロラは、基本は黄色なのですが、他の色でもOKです。
ご自宅で、ぜひ描いてみて下さい。


今日は、レッスン後にお楽しみ(?(笑))もあり、
私の方が、勉強させていただきました。
ありがとうございました。
また来月、お待ちしていますね!



同じカテゴリー(教室案内)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

母の日アート
母の日アート(2023-05-14 22:35)

2023年 描き初め
2023年 描き初め(2023-01-05 18:30)

自宅講座
自宅講座(2022-03-22 21:02)

2022年・描き初め
2022年・描き初め(2022-01-02 19:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキルアップ講座
    コメント(0)