作品展に行ってきました~

カテゴリー │ayakoの日常

作品展に行ってきました~


今日は、富塚のパークタウンにあるギャラリー・コキアージュさんへ
3人展を観に行ってきました。
なかなか行けなかったのですが、なんとか滑り込みセーフです。

3人は、北島教室でご一緒のお仲間だそうです。
それぞれが、ご自分の色を持っていて、
素晴らしかったです。

ご案内頂いた中村さんが、ちょうどいらして、
たくさんお話できました。
次から次へといらっしゃる、ご友人…。
私もお仲間に入れて頂き、コーヒーを頂きながら興味深くて
楽しいお話を聞かせていただきました。
ありがとうございました。


作品展に行ってきました~

作品展に行ってきました~

作品展に行ってきました~


ねっ!三人それぞれの色でしょ?!
皆さんのワクワクが伝わり、観ていて私まで楽しくなりました。
私も、感動を与えられる絵を描いていきたいです。
三人展は、明日まで…。


次に、風味さんと小未布さんの2人展のお知らせです。
こちらは妖精がたくさんいそうなステキなお庭…。
引佐のラ・ローズデバンにて、開催です。

10月13・14・15日 11:00~17:00(最終日~16:00)

体験会もあるそうです。
お庭を見ながら、お食事もできますよ。
南仏にいる気分になり、私ってイケてる~!って
勘違いしてしまうから不思議です。(笑)
私は月曜日に行こうかと思っています。
詳しくは風味さんのブログをご覧ください。



同じカテゴリー(ayakoの日常)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

色鉛筆で!
色鉛筆で!(2022-06-25 18:06)

少しずつで大丈夫
少しずつで大丈夫(2021-07-19 16:00)

卒業2
卒業2(2021-03-20 03:31)

卒業おめでとう
卒業おめでとう(2021-03-02 01:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品展に行ってきました~
    コメント(0)