へび?!

カテゴリー │教室案内

昨日は、雄踏文化センターのサークル活動!
今回は、来年の干支の『へび』を描いて頂きました。
“ツチノコ”チックなヘビです…。(笑)

以前、自宅レッスンで描いたものは、なんとも頭が寒そうだったので、
帽子もつけてみました。
手袋も…?!と思ったのですが、さすがにね…。
ヘビですから!!(笑)

へび?!

かわいく描けました♪
次回は、来年1月16日(水)です。
お問い合わせ・お申し込みは、オーナーメールまで…。


そして、今日の自宅レッスンは、naomiさん。
『クリスマスの街並み』と『へび』を描いて頂きました。
さすが、naomiさん!!
私の“手袋”というアホな発想ではなく、“耳あて”という
ニューアイテムをつけて下さいました。
すごく可愛い~。

へび?!

へび?!

キャラクター的な絵だと、そこに自然とストーリーが生まれます。
帽子のないヘビが『良いな~あったかそう~』と、
帽子のあるヘビを見ています。(笑)

君にも後であげるよ!^^


今日は、いつも以上に黙々と(?)描いていたような気がします。
じっくり取り組む時間も良いものです。
パンもごちそうさまでした。
とっても美味しかったです!
ありがとうございました。
また、来年お待ちしておりますね。


さて、本日で年内のレッスンは全て終了いたしました。
今年も皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたこと、
嬉しく思います。
また、たくさんの絵が産まれました。
同じ構図でも、同じものは一つもなく、皆さんのアイデアに
感心するばかり!
私も、いつも勉強させていただいております。

来年もゆるりとやっていきますので、よろしくお願い申し上げます。








同じカテゴリー(教室案内)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

母の日アート
母の日アート(2023-05-14 22:35)

2023年 描き初め
2023年 描き初め(2023-01-05 18:30)

自宅講座
自宅講座(2022-03-22 21:02)

2022年・描き初め
2022年・描き初め(2022-01-02 19:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へび?!
    コメント(0)