今年は…?

カテゴリー │ayakoの日常

約1週間、家に缶詰め状態の私…。
次男がインフルエンザB型にかかりました。
ピークは先週金曜日の夜から日曜日だったので、今週は、
ただただ、元気な次男のお相手をすることになりました…。
タイミング良く、次男のクラスが学級閉鎖になったため、
勉強の事も何も考えず、遊ぶ次男。
晴れて明日から学校に行けると思ったら、学級閉鎖が延長!
しかも、今度は長男までもインフル確定!!
長男は、お陰さまで熱は高くないので、こちらも元気。
私の缶詰め生活はもう少し続きそうです…。
今年は大流行ですね。
皆様もご自愛ください。


さて、元気な二人は遊ばせておいて、母は久しぶりに
絵を描いてみました。

まずは、バレンタイン。
赤いリボンは、運命の赤い糸かな?
想いが伝わりますように…。

今年は…?

次は、お雛様。
今年は立ち雛を描きたかったのですが、立ち雛って、どうしても
渋くなりすぎてしまいます。
ということで、ちょっと崩してみました。
『天使の立ち雛』です。

今年は…?


どちらも、特に講座用として描いた絵ではありませんが、
自分が描きたい絵を描くのって、シンプルに楽しい!
最近、今後の教室の事を色々と考えています。
また、ハッキリしたらお知らせしますね。






同じカテゴリー(ayakoの日常)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

色鉛筆で!
色鉛筆で!(2022-06-25 18:06)

少しずつで大丈夫
少しずつで大丈夫(2021-07-19 16:00)

卒業2
卒業2(2021-03-20 03:31)

卒業おめでとう
卒業おめでとう(2021-03-02 01:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は…?
    コメント(0)