天使のサンキャッチャー

カテゴリー │ayakoの日常

お久しぶりの更新です。
今日は、ティアレさんの“天使のサンキャッチャー”講座に
参加しました。
前から作ってみたいと思っていて…念願叶って参加できました!!
でも、不安要素は山もりです。(笑)
だって、不器用なんだもの~。
基本、『まっいいか!』で生きている私ですので、
なるようになるだろうと思い、ワイヤーをクネクネ…。

でっ、できない…!!

それでも頑張って、黙々と…。
時に、ティアレさんに丸投げしながら、
初めてのサンキャッチャー(車用)完成~。

天使のサンキャッチャー

帰りの車内は、キラキラ!!
大満足です。
楽しい時間をありがとうございました。

『私も作ってみたい~』と言う方は、ぜひティアレさんに
お問い合わせしてみて下さい。
そこの不器用なあ・な・た!!
大丈夫です!
“丸投げ”という裏技があるので…。(笑)


そして午後からは、久しぶりにcocowaさんとパステル。
と言っても、私は午前中で力尽き、おしゃべりだけでしたが…。(^_^;)

天使のサンキャッチャー

いくつかチョコレートの描き方をお伝えして、
バレンタインの絵を描いて頂きました。
おいしそう~。
リボンも、描くだけではなく、マスキングテープや本物のリボンを使うなど、
ぜひ、ご自身の講座でやってみて下さい。
こちらも楽しい時間となりました。

皆様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(ayakoの日常)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

色鉛筆で!
色鉛筆で!(2022-06-25 18:06)

少しずつで大丈夫
少しずつで大丈夫(2021-07-19 16:00)

卒業2
卒業2(2021-03-20 03:31)

卒業おめでとう
卒業おめでとう(2021-03-02 01:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使のサンキャッチャー
    コメント(0)