自由にアート!

カテゴリー │教室案内

本日のなごみの会。
今回は、H君に自由に描いてもらいました。
私とのお約束は1つだけ…。

『楽しく絵を描こう』

H君、夏休みの間にストレスが溜まっていた様で、イヤイヤが多くなっていました。
私ともあまり目を合わせてくれません。
こんな時だから、和アート!
好きな色で自由に描く。
なんの規制もなくす事で、H君、描き始めてすぐに『楽し〜い!』と。

ストレスが溜まっていたのは、お母様も一緒。
私が突然『はい!ママもやるよ〜。』て声をかけたら、ビックリしたお母様。
でもすぐに、『嬉しい!可愛く描こう!』と、創作モードに…。

親子で同じワークができるのって、良いですね!
描き終わったら、2人ともスッキリしたご様子でした。

H君の作品『まど』
ママの作品『星のあかり』



窓の外には星が見えるかな?
なんて思ってしまう程、シンクロしています。
さすが、親子!
フレームに入れたら、かっこいいアート作品になりました。


同じカテゴリー(教室案内)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

母の日アート
母の日アート(2023-05-14 22:35)

2023年 描き初め
2023年 描き初め(2023-01-05 18:30)

自宅講座
自宅講座(2022-03-22 21:02)

2022年・描き初め
2022年・描き初め(2022-01-02 19:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由にアート!
    コメント(0)