なごみの会

カテゴリー │教室案内

夏休みのなごみの会。
イヤイヤいっぱいのH君…ストレス溜まってますね〜。
なんやかんやありまして(笑)最終的にニッコニコ!
良かった〜。
H君が描くアイスクリームタワーは、とっても優しい色です。



さて、この土日合わせて5時間強、家電量販店でおじさん?おにいさん?としゃべり続けた私…。
終わったら、無性にかき氷が食べたくなり…。
夏も終わると言うのに、今年初のかき氷でした。
美味しゅうございました。

パソコンを買い替えるついでに、家中のネット関連を全て変更!
スマホのキャリアも変更しましたが、浦島太郎状態の私…。
サクサク変更する長男が神に見えました。(笑)
えっ?主人ですか?
残念ながら、彼はすでに玉手箱の蓋を開けてしまっております。


同じカテゴリー(教室案内)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

母の日アート
母の日アート(2023-05-14 22:35)

2023年 描き初め
2023年 描き初め(2023-01-05 18:30)

自宅講座
自宅講座(2022-03-22 21:02)

2022年・描き初め
2022年・描き初め(2022-01-02 19:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なごみの会
    コメント(0)