外しても襲いません!

カテゴリー │愛犬ジャック(チワワ)

『父の日だから…』と言って、なぜかジャックにプレゼントをあげた長男。
ジャック君、ものすごく気にいり、くわえたまま離さない!
誰も取らないのに、取られるものかと必死!
なんだか誰かに似てる…。(ファンの皆様、ごめんなさい。



かなりの時間くわえていたけど、さすがに疲れたのかやっと離したジャックは、今度は抱えて寝ています。

ちなみに、長男・次男共に、ちゃんとお父さんにプレゼントを渡していました!
喜んでもらえて良かったね!


同じカテゴリー(愛犬ジャック(チワワ))の記事
誕生日&ご挨拶
誕生日&ご挨拶(2020-12-30 17:24)

リモート中?
リモート中?(2020-05-02 21:29)

おウチ時間
おウチ時間(2020-04-14 15:53)

人間も犬も同じです
人間も犬も同じです(2019-08-08 14:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外しても襲いません!
    コメント(0)