サクラサク

カテゴリー │ayakoの日常

新年早々にブログ放置!笑笑
今年もゆるく参ります。
よろしくお願いします。

さて、先週末には次男の嬉しいお知らせ。
サクラサク!



なんだかんだで、お兄ちゃんを頼りにしている次男くん…。
『同じ高校には行かない!』と言っていたのに、長男からいろんな話を聞いて、同じ高校に受験しました。
ただ、長男は来月卒業なので、入れ替わりだけどね。
そんな長男は、4月からの大学&一人暮らしに向けてワクワクが止まらない。

二人とも楽しくやって下さいませ。
これにて、我が家のW受験は終了!

そして本日はバレンタインデー。
マイチョコ&ファミチョコ!
(マイチョコの方が多い…笑)









同じカテゴリー(ayakoの日常)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

色鉛筆で!
色鉛筆で!(2022-06-25 18:06)

少しずつで大丈夫
少しずつで大丈夫(2021-07-19 16:00)

卒業2
卒業2(2021-03-20 03:31)

卒業おめでとう
卒業おめでとう(2021-03-02 01:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラサク
    コメント(0)