誕生日

カテゴリー │ayakoの日常

9月は、子供達の誕生月。
13日に二男が14歳。21日に長男が17歳。
あっという間に大きくなりました。



二男は、誕生日プレゼントに絶対起きれる目覚まし時計が欲しいと…。
ネットで、光と音で起こしてくれる時計を見つけました。
セットした時刻の少し前から、日の出みたいに少しずつ明るくなる。
口コミや評価はかなり良く、二男も気に入りました。

結果発表!
二男、起きれず!!(笑)

二男には、2度寝という身に付いてしまった特技があるようで、きっとどの目覚まし時計でもダメだろうね。
でも、私は起こしてあげません!
だから結局、自分で慌てて起きてくる…。
1番の目覚まし時計は、母の圧力かもしれません。

今日は、浜松市民スポーツ祭・自転車競技に参加した長男。
小さなレースだけど、皆さん真剣に楽しんでいて、見ている方も面白い。
3000m高校生の部で1位!



結構、盛り上がりましたよ。
楽しい大会だから、もっと参加人数が増えれば良いのに…。

2人とも、楽しい毎日のようでなによりです。
また一年頑張っていこう!


同じカテゴリー(ayakoの日常)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

色鉛筆で!
色鉛筆で!(2022-06-25 18:06)

少しずつで大丈夫
少しずつで大丈夫(2021-07-19 16:00)

卒業2
卒業2(2021-03-20 03:31)

卒業おめでとう
卒業おめでとう(2021-03-02 01:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(0)