2023年 描き初め

カテゴリー │教室案内

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



ってもう、5日だけどね。
今年の干支の絵は、こんな感じになりました。
でも…気づいてしまった…
よく見てもらえるとわかるのですが、耳の長さが左右違う!
折れた耳の部分を伸ばしたら…。キャー恐ろしい。

最初は、両耳立って描いていたのですが、
片耳が折れている方が、やっぱり可愛い!と思い
そのまま何も考えず、折れた耳に変更してしまった。

早々にやらかしてしまいましたが、
これもご愛嬌と言うことで…。

今年も私らしく省エネモードで参ります。





同じカテゴリー(教室案内)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

母の日アート
母の日アート(2023-05-14 22:35)

自宅講座
自宅講座(2022-03-22 21:02)

2022年・描き初め
2022年・描き初め(2022-01-02 19:10)

アートとカラー
アートとカラー(2021-10-31 15:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年 描き初め
    コメント(0)