雨に何を感じますか?

カテゴリー │色時間

今日は I さんの養成講座でした。
今回は、雨と花を描いて頂きました。


雨に何を感じますか?


タイトル: 『希望のしずく』 と 『心に花を…』
どちらも、とてもダイナミックな絵で惹きつけられます。
フラワーアレンジの資格を持つ I さん。

「花を上手に描けるようになりたい」

と、おっしゃっていましたが、十分素敵ですよ!
花は、全て綿棒で描きました。

ご自宅で描いた絵も見せてもらいましたが、
どれも可愛らしく、自由な表現をされていて素晴らしかったです。
逆に勉強になることばかり…。

次回も、楽しくおしゃべりしながら、一緒に描きましょうね!



同じカテゴリー(色時間)の記事
香りをアートする
香りをアートする(2010-07-21 22:54)

夢ってなに?
夢ってなに?(2010-06-24 16:30)

楽しくミニアート!
楽しくミニアート!(2010-06-13 16:23)

第2弾!色時間
第2弾!色時間(2010-05-22 22:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨に何を感じますか?
    コメント(0)