なごみ風舎さん作品展!

カテゴリー │ayakoの日常

火曜日は、佐鳴台の雑貨カフェanne nonneさんへ、
なごみ風舎さんの初作品展へ行ってきました。

なごみ風舎さん作品展!

どの作品も個性の光る、とても素敵な作品でした。

色はいろいろな組み合わせで、明るさが際立ったり、
深みや調和を感じられたりします。



“明”も“暗”も大切な色!!


そんな事を感じながら、絵を見た後は、
なごみ風舎の風味さんとランチを同席させて頂きました。

なごみ風舎さん作品展!

anne nonneさんの美味しいロコモコ。
実は、オーナーさんは高校時代の同級生でした!!
ビックリですぅ~。そして尊敬・・・。


作品展では、手作り小物やポストカードなどの販売もしていますよ。
30日までです。(水曜日は定休日)

ぜひ行ってみて下さいね!



同じカテゴリー(ayakoの日常)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

色鉛筆で!
色鉛筆で!(2022-06-25 18:06)

少しずつで大丈夫
少しずつで大丈夫(2021-07-19 16:00)

卒業2
卒業2(2021-03-20 03:31)

卒業おめでとう
卒業おめでとう(2021-03-02 01:40)


 
この記事へのコメント
プライムのアラキです!

プライムも佐鳴台にありますが
近くにこんなステキなカフェがあったなんて
全く知りませんでした!

定休日が同じなのが残念ですが
是非とも作品展がやっている間に行ってみたいです!
Posted by プライム アラキ at 2011年01月20日 18:48
プライム アラキ様

あのプライムさんですね!
何年も前に自分の結婚式のご相談に伺いました。
『あーでもない!こーでもない!』と、いろいろ…。(笑)

このカフェ、ホワイトストリート沿いにありますよ!
ぜひ行ってみて下さいね。

余談ですが、パステルアートも、きっと女子力アップになりますよ!
私もやっておりますので、ご興味があればぜひ!!
(宣伝は忘れない私・・・(笑))
Posted by copaincopain at 2011年01月20日 20:51
Aloha!Tiare's Alohaのティアレと申しますm(u u)m
作品展に来て下さって本当にありがとうございます♪

私ひそかにcopainさんのブログ見させていただいてました、花茶カフェに参加したいな~、いつかお会いしたいな~と思いながら^^

マナカードも是非お試しください^^
風味さんのお家で”なごみ”ながら良いですね~♪

実現できる日を楽しみにしています(*^ ^*)
Posted by Tiare's Aloha at 2011年01月20日 21:51
ティアレさん

初めまして♪
私のマイペースなブログ、見てくれていたのですね。
花茶カフェもいつかぜひ、ご参加下さいね。

マナカード in なごみ風舎・・・お願いしてみましょう!^^
ティアレさんの講座の日に、私もご一緒させて下さい。
Posted by copaincopain at 2011年01月21日 22:23
Copainさん

初めまして。コメントありがとうございました。作品展にも足を運んで頂いて(^-^)copainさんもなごみの活動忙しそうでインストラクターの人数もたくさん増えていますね。

花茶カフェ、いいですね~。実は偶然なのか、先日に花痩美さんに行ってきました。花痩美さんが載せているフリーペパーの制作を私の知人が作っているので、その打ち合わせに一緒について行った時に花茶ごちそうになりました。たくさん買わせていただきました。

私もマイペースですが、お気に入りにさせていただきますね。
Posted by fuwarina at 2011年01月21日 23:15
fuwarinaさん

コメントありがとうございます。
私のなごみ活動、全然忙しくないんですよ…。(^_^;)
主婦業の方が忙しいです。(笑)

もっとなごみの活動をしたいと思っているのですが、
このくらいが、今の私に与えられた量なのかもしれません。マイペースなので…。
ゆるりとやってます。^^

花痩美さん、行かれたんですね。
お茶は美味しいし、桜さんのお話は楽しいし…。
私も大好きです。

私もお気に入り登録させて下さいね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by copaincopain at 2011年01月21日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なごみ風舎さん作品展!
    コメント(6)