雄踏文化センター講座 ~最終日~

カテゴリー │雄踏文化センター

昨日は、雄踏文化センターの和アート講座、最終日でした。
簡単な技法で、少しづつアートの幅を広げて頂きました。
せっかく和アートとご縁があった皆様ですので、
最終日は、和アートの細谷代表が考えた図案を描きました。


一つ目は『希望の丘』

雄踏文化センター講座 ~最終日~


皆さん、それぞれ素敵な丘になりました。
雲の型を作り、消しゴムで消し…。
もう簡単ですね!^^

雄踏文化センター講座 ~最終日~

雄踏文化センター講座 ~最終日~

雄踏文化センター講座 ~最終日~



2枚目は、愛情をテーマにした『花瓶の花』

雄踏文化センター講座 ~最終日~


花瓶の模様も上手にできましたね。
可愛らしい花からダイナミックな花まで、
こちらも個性が光ります。

雄踏文化センター講座 ~最終日~

雄踏文化センター講座 ~最終日~

雄踏文化センター講座 ~最終日~


3回の講座でしたが、本当にありがとうございました。

我が家に画廊ができました。

と、お言葉を頂き、本当に嬉しかったです。
私もとても楽しく、皆さんの絵を見るのが毎週楽しみでした。
説明不足の所もあったかと思いますが、
和アートの楽しさが、少しでも伝わっていれば幸いです。


ここでお知らせ!!
4月か5月開講で、引き続き雄踏文化センターで
パステル和アート講座が始まります。
描いたその日に、ご自宅で絵を飾る事ができます。

心が穏やかになる和(nagomi)アート!
子供の心に戻って、一緒にお絵かきしましょう♪

雄踏文化センターさんで、また募集をすると思います。
たくさんのお申し込みをお待ちしております。



最後に私事ですが、一昨年の12月にインストラクターを取得し、
昨年の2月にインストラクターデビューをしました。
いつだっけ?と手帳を見てみると、
今日!2月3日でした!!

1年間で、83名の方とパステルクルクルさせて頂きました。
受講して下さった方・場所を提供して下さった方…。
ご縁のあった皆様方に、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

これからも、私らしくゆっくりとやって参りますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。




同じカテゴリー(雄踏文化センター)の記事
イベント始まります
イベント始まります(2014-08-24 09:00)

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2014-08-21 21:03)

薔薇をパステルで…
薔薇をパステルで…(2013-06-05 14:16)


 
この記事へのコメント
Aloha!copainさん^^
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
チョコ&ランチ御馳走さまでしたm(u u)m

感受性の豊かなcopainさんなので、大変だと思いますが「ペレ」に怒られないように(笑)行動を起こして行ってくださいね^^

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
ありがとうございましたm( u u)m
Posted by Tiare's Aloha at 2011年02月16日 04:50
こんにちは!昨日はチョコ~ありがとうございました。
家に帰って甘いひとときをコーヒーとともに頂きました。

お互い子育てなかなか大変ですが、copainさんと私ってきっとスロ~(^-^)同じくゆるりとまいりましょうね(^-^)
作品展も楽しみにしています。

またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by fuwarina at 2011年02月16日 11:40
Tiareさん

先日は、パステルご一緒できて楽しかったです。
マナカードもありがとうございました。
アンテナの感度が良いという、生まれながらの体質(?)も才能だと思って頑張りますね!
コードカットも忘れずに…。

ペレ様…怖いよね~!(笑)
でもそれだけ強い方に守られていると思うと、勇気が出ます。
あとは自分次第ね♪(←私の場合これが一番?!)
ペレ様に怒られないように、GOを出していきます。

またご一緒できる日を楽しみにしています。
Posted by copain at 2011年02月17日 17:30
fuwarinaさん

先日は、ありがとうございました。
ふわ~とした中にも、心の強さを感じるfuwarinaさん。
これからますますのご活躍が楽しみです。
今度は、フェルト教室、参加しようかしら!!

そうですね。
子育てもお仕事もゆるりと参りましょう♪
またご一緒できる日を楽しみにしています。
Posted by copain at 2011年02月17日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雄踏文化センター講座 ~最終日~
    コメント(4)