パステルとマナカードで癒しの時間

カテゴリー │ayakoの日常

火曜日は、なごみ風舎さんへ!!
名古屋で行われた1day講座の絵を教えて頂きました。
ご一緒したTiareさんfuwarinaさん と、楽しい時間を過ごしました。

パステルとマナカードで癒しの時間


カフェタイムは風味さんの手作りピザとスイーツ!

パステルとマナカードで癒しの時間

パステルとマナカードで癒しの時間

とっても美味しかったです。
なごみ風舎さんでは、パステル後のカフェタイムが人気なんですよ!
食べ応えのあるピザとスイーツで、心もお腹も満たされました。^^


カフェタイム後は、私の希望でTiareさんにマナカードをして頂きました。
なごみ風舎さんに特設会場(秘密のプライベートスペース?!(笑))
を作っていただき、感謝いたします。


占いの結果はとても参考になり、背中を押してもらい
勇気が湧きました。
とても強い女神ペレ様…。
がんばりますわ♪



同じカテゴリー(ayakoの日常)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

色鉛筆で!
色鉛筆で!(2022-06-25 18:06)

少しずつで大丈夫
少しずつで大丈夫(2021-07-19 16:00)

卒業2
卒業2(2021-03-20 03:31)

卒業おめでとう
卒業おめでとう(2021-03-02 01:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステルとマナカードで癒しの時間
    コメント(0)