アート体験 in まんげつ

カテゴリー │教室案内

アート体験 in まんげつ


静岡のギャラリー 十五夜月 まんげつ で開催されている
パステル和アート作品展。
暑い中、お越し下さった皆さま…ありがとうございます。
少しだけ展示の様子を…。


アート体験 in まんげつ

アート体験 in まんげつ

アート体験 in まんげつ


ポストカードもこれだけ並ぶと、立派な作品のようですね。
さて、17日には、アート体験をさせて頂きました。
お忙しい所、お時間を作っていただきまして、感謝です!

1枚目は基本の円。
ひと塗りして、笑顔がこぼれました。
私…見逃しませんでしたよ!(笑)

子供が泥んこ遊びをしてるみたい!

そうそう!その感覚なんです。
なんだか楽しくて、心地よくて、顔がニヤけちゃいます。
出来上がった作品も、とても素敵です。


アート体験 in まんげつ


とても楽しいお話、ありがとうございました。
陽気で明るくマイペースかしら?(笑)
でも、きっと真面目で努力家ですね!
お人柄が現れているような、ひまわりです。


アート体験 in まんげつ


こちらは、オーナー様の作品。
私、偶然にも今日、これと似たもの見つけました!

アート体験 in まんげつ

8/18付の静岡新聞夕刊。
NASAが公開した銀河衝突の画像。
地球から4億5千万光年先の宇宙。
中心からの色使いや星の輝きが、似てませんか?
新聞を見た時、すぐにこの絵が浮かびました。
オーナー様の心は、宇宙と繋がっているのですね。^^


2枚目は、それぞれ描きたい作品を描いて頂きました。
続きはまた明日…。














同じカテゴリー(教室案内)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

母の日アート
母の日アート(2023-05-14 22:35)

2023年 描き初め
2023年 描き初め(2023-01-05 18:30)

自宅講座
自宅講座(2022-03-22 21:02)

2022年・描き初め
2022年・描き初め(2022-01-02 19:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アート体験 in まんげつ
    コメント(0)