犬だって丸くなる!

カテゴリー │愛犬ジャック(チワワ)

今日は、風が強かったですね~。
先日の日曜日、子供のバスケの試合で、ほぼ1日、
体育館にいたため、体が冷え切って、大変でした!
しかも肩・背中のコリなどもひどくなり…。
そんな体に、今日の寒さは沁みましたよ~。
でも、サッカーや野球など、外のスポーツに比べたら
室内の応援は、まだ楽なのでしょうね。

我が家のジャックも、ベッドの中で丸くなっております。
ヒーターの上にベッドを置いても、自分で別の所へ動かし、
中のクッションを引きずり出して、底を逆さまにして、屋根にする!
いつも使い方が間違ってるよ!!
買ったばかりのベッドも、すでにかじられ穴があいてしまった!!
ホントにマイペースと言うか、我が道を行くと言うか…。
いつも、『やりましたけど、それが何か?』みたいな顔してる。
時々、人間かと思うよ。(笑)


犬だって丸くなる!










同じカテゴリー(愛犬ジャック(チワワ))の記事
誕生日&ご挨拶
誕生日&ご挨拶(2020-12-30 17:24)

リモート中?
リモート中?(2020-05-02 21:29)

おウチ時間
おウチ時間(2020-04-14 15:53)

人間も犬も同じです
人間も犬も同じです(2019-08-08 14:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬だって丸くなる!
    コメント(0)