やってしまった!

カテゴリー │ayakoの日常

8月の下旬頃から咳が止まらない私…。
最初は、夏の疲れで風邪をひいたのかと思い、せき止め他を処方してもらったのですが治らず。
結果…咳喘息という事がわかりました。
吸入をしてだいぶ咳は減ってきたけど、またやってしまった!

肋骨の疲労骨折!!

“また?”
そうなんです。2度目の疲労骨折。
前回、咳喘息に気づき、治療をしていれば今回の様な事はなかったかもしれません。
咳をする時に気を付けていたんだけどなぁ。
今、喘息と骨折のダブルで苦しくて…。
咳が出た時には、もう大変!

呼吸が苦しい!肋骨痛っ!

大忙しです。
私が苦しんでいると、背中をさすってくれたり、手をそっと置いてくれたりと優しい次男。
その手から感じる優しさでホントに痛みが和らぎます。
まさに手当て!

それに比べて、私が苦しんでいると、大笑いする長男。
でも、実はこれが長男なりの優しさだったりするのです。
私の性格をよくわかっている彼は、そうする事で、気分の下がっている私が『覚えとけ!治ったらコテンパンにしてやる!』と奮い立つ事を知っている。(笑)

2人の角度の違う優しさで、毎日過ごしております。
いろんな薬を処方されているので、ハーブティーは控えています。
という事で、絵からいただきましょう。
ウッディアートで描いたオリジナル作品。

〜Elderflower Cordial〜








同じカテゴリー(ayakoの日常)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

色鉛筆で!
色鉛筆で!(2022-06-25 18:06)

少しずつで大丈夫
少しずつで大丈夫(2021-07-19 16:00)

卒業2
卒業2(2021-03-20 03:31)

卒業おめでとう
卒業おめでとう(2021-03-02 01:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってしまった!
    コメント(0)