この木なんの木

カテゴリー │教室案内

先日の虹に続き、今回は『この木なんの木』のモンキーポッドを大きな紙に描きたいとご希望のErikoさん。
スマホに写真をスタンバイ!笑

今回は、木のモコモコ感を出す為に、ソフトパステルを使って描いていただきました。
ソフトパステルは、普段、私が作品を描くときに使っていますが、講座で使うのは初めてです。



下がソフトパステル。
実はかなり楽しいソフトパステル!
Erikoさんも、初めは恐る恐る使っていましたが、すぐに『楽しい〜』と笑いが止まりません。
そして、地面と空はいつものハードパステルで。

なごみアート的に描いたモンキーポッド!
木の下に、自転車が描いてあるのですが、画像だとわかりにくいですね。



コレが描きたい!アレが描きたい!
なんて物があったら、言って下さい。
どうしたらなごみアート的に簡単で楽しく描く事ができるか考えますね!
この絵も完成までに、2時間かかってないんですよ。

なごみアートは、実物通りに描く事を求めていません。
絵の苦手な方でも楽しく描けるのが、なごみアートです。






同じカテゴリー(教室案内)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

母の日アート
母の日アート(2023-05-14 22:35)

2023年 描き初め
2023年 描き初め(2023-01-05 18:30)

自宅講座
自宅講座(2022-03-22 21:02)

2022年・描き初め
2022年・描き初め(2022-01-02 19:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この木なんの木
    コメント(0)