お知らせ

カテゴリー │教室案内

すでにブログの紹介文に記載していたので、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
2月いっぱいで、しばらく自宅教室をお休みさせて頂きます。

私自身のこと、私の周りの状況…たくさん考えて出した結果です。
正直、レッスンを楽しみに来て下さる方に、お休みをお伝えするのは
とても心苦しかったのですが、どうかご理解下さいませ。

お休みといっても自宅教室だけで、雄踏文化センターのサークルは
今の所は継続の予定です。
また、文化センターの親子講座も来年度(4月開講)も引き続き
させて頂ける事になっております。
また、イベント・作品展などもお声がかかりましたら、
できるだけ参加させていただこうかとも思っております。

こちらのブログは、しばらくプライベートブログになりそうですね~。^^
(元々、プライベートの方が多いけど…)
でも時々、絵も載せていくのでよろしければ見てください。

またいつか、ひっそりと自宅教室を開くと思います。(笑)
その時まで、少しお昼寝…。

お知らせ




同じカテゴリー(教室案内)の記事
初公募展入賞!
初公募展入賞!(2023-06-13 22:22)

母の日アート
母の日アート(2023-05-14 22:35)

2023年 描き初め
2023年 描き初め(2023-01-05 18:30)

自宅講座
自宅講座(2022-03-22 21:02)

2022年・描き初め
2022年・描き初め(2022-01-02 19:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(0)